So-net無料ブログ作成
検索選択


Maestro FX
↑  ↑  ↑
特別価格で販売中


イギリス FX 予想 [FX 予想]

イギリスのEU離脱をFX投資家で予想できていた人はかなり少なかったようですね。

ただ、やはり今回のイギリスのポンド暴落でFXをやるのに教訓にしたいのは、下がるときはスピードが速いということですね。

だからこそ暴落というのですが、やっぱり今回のイギリスのEU離脱国民投票は、最初から離脱ならポンド暴落というのがある程度わかっていたものなので、ポンド安になった場合の被害を最小限にする戦略が一番良かったんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

eu離脱 FX 破産 [FX 破産]

eu離脱という結果でイギリスの国民投票が終わりました。

FXで破産したなんて人がたくさんいるということが話題になってます(; ・`д・´)


それにしても、今回はイギリスのeu離脱を大きなリスクと考える人がこれだけ多いということがわかった投票でした。

これだけポンドが売られて円高が進んでいることから、世相みたいなものを感じます。


事前にFX会社はメールや自社の取引画面などで、今回はポンドが危険だと周知は続けていたはずですが、それでも一発逆転を狙う人も一部いたんでしょうね。

その結果、ヤフーファイナンスのFX投資家のランキングがかなりすごいことに。

中には6800万もの損を出した人もいたり2chなどで話題になるくらいでした。

利益を出せた人は多い人でも1000万ぐらいだったようです。


他には、元手900万円で3日前に始めた方が、総資産額がマイナス1000万になったり・・・・

大損した方に注目が集まりました。


今回のイギリスのeu離脱の影響はもう少し続きそうです。

手持ち資産を減らす人が多かったので、抜け殻のようになった方もいるかもしれませんが。


FXが危険と思う方も多いですが、それでも副収入を稼ぎたい方は、初月0円のこういうのに取り組むのもアリかも。


>>【初月0円】タダで不労所得が構築できる! 週刊ネオライティング


─────────────────────────────
このサイトには「申請するだけ」で
毎月25~40万円の権利収入があなたの口座に入金される、
ある「プログラム」について事細かに記されています。
─────────────────────────────

と、いう宣伝に引っかかって内容を見てしまいましたが、FXのようにゲームっぽい取引が苦手という方には向いているかも、と思いました。
タグ:FX 破産 EU離脱
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

イギリス eu離脱 FX [FX 予想]

イギリスがeu離脱に備えて、FX会社からの相場の急変に関しての警告メールが増えていますね。

取引量が増えることにもなるので、決済まで時間がかかると思われるので、ロスカットは余裕を持って設定が必要ですね。

あえて、イギリスのeu離脱の国民投票前にはポジションを持たないようにするのも、一つの防衛策かと思います。


イギリスがeu離脱をした場合は、ポンドが20%は下落するなんてニュースもあるのですが、eu残留の場合は反対にこれまでじわじわ下落していたポンドが上昇することになると思うので、それはそれで危険です。

でも、たぶん下落の方がスピードは速いと見ることもできるので、個人的には下落で利益が出るようにポジションをとっておくほうが少し安全かな・・・と考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。