So-net無料ブログ作成


Maestro FX
↑  ↑  ↑
特別価格で販売中


FX 予想 ブログトップ
前の3件 | -

eu離脱 影響 [FX 予想]

イギリスeu離脱の影響、FXはモロに受けている状況ですね。

6月のアメリカ雇用統計の非農業部門雇用者数は前月比+28.7万人という結果で、予想よりも良かったということで、週明けは多少は円安に振れるかも。

1ドル100円台当たりを中心に今後も値動きするのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

イギリス FX 予想 [FX 予想]

イギリスのEU離脱をFX投資家で予想できていた人はかなり少なかったようですね。

ただ、やはり今回のイギリスのポンド暴落でFXをやるのに教訓にしたいのは、下がるときはスピードが速いということですね。

だからこそ暴落というのですが、やっぱり今回のイギリスのEU離脱国民投票は、最初から離脱ならポンド暴落というのがある程度わかっていたものなので、ポンド安になった場合の被害を最小限にする戦略が一番良かったんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

イギリス eu離脱 FX [FX 予想]

イギリスがeu離脱に備えて、FX会社からの相場の急変に関しての警告メールが増えていますね。

取引量が増えることにもなるので、決済まで時間がかかると思われるので、ロスカットは余裕を持って設定が必要ですね。

あえて、イギリスのeu離脱の国民投票前にはポジションを持たないようにするのも、一つの防衛策かと思います。


イギリスがeu離脱をした場合は、ポンドが20%は下落するなんてニュースもあるのですが、eu残留の場合は反対にこれまでじわじわ下落していたポンドが上昇することになると思うので、それはそれで危険です。

でも、たぶん下落の方がスピードは速いと見ることもできるので、個人的には下落で利益が出るようにポジションをとっておくほうが少し安全かな・・・と考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の3件 | - FX 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。