So-net無料ブログ作成
検索選択


Maestro FX
↑  ↑  ↑
特別価格で販売中


FX やり方 [FXとは]

FXのやり方について。

まず必要なものです。

資金(4000円~)
・FX会社の口座
パソコンかスマホ

パソコンかスマホについては、このブログを見ている時点で問題ないと思います。

資金については、一番安く始めるので4000円ぐらいの元手で始めることはできます。
(大きく稼ぐなら資金はあればあるだけ良いのですが)

FX会社の口座については、好きなところで、ということになってしまうのですが、基本的には有名どころで口座開設すれば、そんなに困ることはないと思います。

ただ、先ほど書いたように4000円ぐらいの最小限の資金で始めようという場合は、各FX会社が取引を行う際の最低金額を設けているので、最低ラインが低いFX会社を選ぶことになります。

最初の手持ち資金が少なくて済むのはSBI FXです。

>>SBI FXトレード

最低だと例えば1ドル買うだけでも始められてしまうので、100円程度でも始められてしまうことになります。

練習にもSBI FXはちょうどよいと思います。


タグ:FX SBI やり方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

fx レバレッジ [FXとは]

fxはレバレッジを利かせられるので、それが稼げる理由ということになります。

ただ、レバレッジはプラスにもマイナスにも作用するので、稼げる反面、損失も大きくなる可能性があります。

基本的には、投入した資金以上の損失は発生しないと考えてよいので、これ以上損したら困るという金額以上の証拠金を入れなければ、本当に破産みたいなことは起こりにくいのですが、損出を確定させたくないがために、証拠金を入れてしまうという場合もあるのが注意点ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

FXとは [FXとは]

FXとは・・・・

─────────────────────────────
Foreign Exchange」の英略です。
正式には「外国為替証拠金取引」といいます。
外為(がいため)」の略称でも呼ばれています。
─────────────────────────────
参照:http://www.gaitameonline.com/fx-info_w01.jsp


ということですが、これだけではようわからんですよね(; ・`д・´)

簡単に考えると、為替相場の変動で儲けようということですが、手持ち資金以上にレバレッジを利かせた取引ができるので、利益を増やしやすい(反対に損失も大きくなりやすい)というものです。

リスク管理や損失のコントロールというところがFXの肝になると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。