So-net無料ブログ作成


Maestro FX
↑  ↑  ↑
特別価格で販売中


FX 破産 ブログトップ

eu離脱 FX 破産 [FX 破産]

eu離脱という結果でイギリスの国民投票が終わりました。

FXで破産したなんて人がたくさんいるということが話題になってます(; ・`д・´)


それにしても、今回はイギリスのeu離脱を大きなリスクと考える人がこれだけ多いということがわかった投票でした。

これだけポンドが売られて円高が進んでいることから、世相みたいなものを感じます。


事前にFX会社はメールや自社の取引画面などで、今回はポンドが危険だと周知は続けていたはずですが、それでも一発逆転を狙う人も一部いたんでしょうね。

その結果、ヤフーファイナンスのFX投資家のランキングがかなりすごいことに。

中には6800万もの損を出した人もいたり2chなどで話題になるくらいでした。

利益を出せた人は多い人でも1000万ぐらいだったようです。


他には、元手900万円で3日前に始めた方が、総資産額がマイナス1000万になったり・・・・

大損した方に注目が集まりました。


今回のイギリスのeu離脱の影響はもう少し続きそうです。

手持ち資産を減らす人が多かったので、抜け殻のようになった方もいるかもしれませんが。


FXが危険と思う方も多いですが、それでも副収入を稼ぎたい方は、初月0円のこういうのに取り組むのもアリかも。


>>【初月0円】タダで不労所得が構築できる! 週刊ネオライティング


─────────────────────────────
このサイトには「申請するだけ」で
毎月25~40万円の権利収入があなたの口座に入金される、
ある「プログラム」について事細かに記されています。
─────────────────────────────

と、いう宣伝に引っかかって内容を見てしまいましたが、FXのようにゲームっぽい取引が苦手という方には向いているかも、と思いました。
タグ:FX 破産 EU離脱
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

FX 破産 [FX 破産]

FXで破産する人って本当にいるのかな??


・・・・と調べてみると、破産まではいかなくても、結構ひどい目にあっている人も多いみたいですね。

ただ、ほとんど場合、FXだけで破産やダメになるというよりも、損してFXに突っ込むお金を消費者金融から借りてしまったりすることで破産への道を進むようです。

後は、FXで損切りができずに投入した資金が底をつくとか。


ということで、ゼロになってもいい余剰資金で行うのがベストということで、満場一致です(; ・`д・´)

あとは、まずは損切りの方法をきちんと学ぶことですかね。

含み損が出ても、そのままポジションをキープすれば、損が確定しないわけですし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
FX 破産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。